趣味&趣味

趣味をただただっ紹介するブログです。

ガンダムに乗るイメージをたまにする

ガンダムができる世界がもうすぐそこまできていると思う。

 

ロボットの世界の次はガンダムだろ。

 

そうするとかっこいいガンダムに乗りたい。

 

ウィングガンダムに乗りたい。

 

それが夢だ。

 

戦争はいやだけど、ガンダムに乗りたい。

 

ガンダムに乗るイメージは1年前に完成している。

 

これはオタクだからではない。

 

自分を守るための戦いだ。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ブログは好き放題書けるからいい。

 

人の顔気にせず自分の思ってることを発信できる。

 

こんなの普通に言ってるとコケにされるのがおちだ

 

悩みもこのおかしな記事を書くだけでなくなる。

 

小さな悩みでも積もれば山となる。

 

だからガンダムの妄想話を今日はしたんだ。

 

なぜならストレスの塊だからだ。

 

すっきりした。。。。。。。。。。。。