趣味&趣味

趣味をただただっ紹介するブログです。

僕の趣味!プラモデル、ゲーム、車、バイク......とにかくありすぎて

趣味の多さでお金がとにかくかかる。

 

趣味をしている時だけ心が休まる。

 

自分の世界である趣味の世界は、誰にも邪魔されたくない世界で趣味をしているときは誰にも邪魔されたくないのだ。

 

周りからすればオタクと思うやつもいるだろう。

 

でも僕は否定しない。

 

オタクだから。

 

車やバイクのオタクはかっこいいイメージではあるが、プラモやゲームになると急にオタク感が強くなり引かれる場合が多くなる。

 

僕はプラモやゲームも好きだけど、車もバイクも好きだ。

 

全てにおいてオタクは否定的にされているけど、誰もがオタクだ。

 

服が好きなやつ、料理が好きなやつ、遊ぶことが好きなやつ。

 

全部オタクだ。

 

長くなったけど、僕の趣味は多い。

 

プラモデル、ゲーム、車、バイク以外にもパソコン、雑貨、家電......言えばキリがない。

 

このブログではそういう趣味を書いていきたい。

 

何も気にせずただただ書いていきたい。

 

だから中傷とかのコメントはやめて。

 

ガラスのハートだから壊れてしまう。

 

コメントは優しく、オブラートに包んでくれるコメントのみ募集してます。

 

とりあえず、ガンダムについて語ります。

 

僕がガンダムを好きになったきっかけは小学校の時。

 

たまたま見てた、ウィングガンダムに一目惚れ。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sepapachan/20171003/20171003101932.jpg

amzn.asia

こんなかっこいいもの見たことない!!というくらいの衝撃が走った。

主人公のヒイロユイのかっこよさにも注目だが、とりあえずウィングガンダムガンダムで最強のかっこよさである(自分の中で)

 

このウィングガンダムに出てくるガンダムは個性的でかっこいいガンダムが基本的に多い。

 

とりあえずウィングガンダムは今でも僕の中のの憧れであり、ヒーローであることは間違いない。

 

そう。

 

このブログは多分こういうことをずっと書いていくと思う。

 

楽しんでみてくれると嬉しいんだが、多分楽しんでくれない人の方が多いブログになる。

 

でも、同じ趣味を持ってくれる人はしっかり僕と絡んでほしい。

 

同じ趣味をたのしく語りたい。