趣味&趣味

趣味をただただっ紹介するブログです。

人生で1番愛したバイクは何?と聞かれると。

人生で1番愛したバイクは何?と聞かれるともちろんそれは。

 

カワサキの名車Z750RSです。

 

CALTA-ステッカー-Z750rs ASH (1.Sサイズ)

 

これほどまでにかっこいいバイクは見たことはないし、これからも出てくることはないであろう。

 

Z750RS......バイク好きにはたまらんバイクですし、誰もが憧れを持つバイクです。

 

しかし、高い.....いや。高すぎる!!だから買えない。買う勇気がいる。

 

車庫もない。屋根もない。倉庫もない家でこのZ750RSを買うには勇気がいりすぎる、勇気とかいう問題ではない。

 

確実のいたずら、盗みの対象にされるに違いない。

 

欲しいが買えないZ750RS。

 

いつか大きな家を建てて大きな車庫を作り、そして買う。

 

Z750RSを買う唯一の手段だな。

 

倉庫を借りてもいいが、常にそばに置いておきたいというのがあるからな。。。

 

バイクはすぐに盗みの対象になるから困るな。。。

 

ということで、人生で1番愛したバイクはZ750RSでした。(遅くなりましたがZ2と呼ばれています。)