趣味&趣味

趣味をただただっ紹介するブログです。

ミニ四駆の中でもジルボルフがかっこいい。

ミニ四駆の中でも圧倒的にかっこいいジルボルフ(自分の中で)は一目見たときから即購入。

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.45 ジルボルフ MAシャーシ 18645

 

この顔つきがたまらなくかっこいいし、何より速そうです。

このミニ四駆がきっかけで大人になった今の自分に、ミニ四駆熱を出させたミニ四駆でもあります。

惚れるほどこっこいいです。

もちろん、他のタイプのミニ四駆もかっこいいです。

このジルボルフだけ別格(自分の中で)ということを伝えたかったんです。

誰が見てもかっこいいとは思いますけど。。。

 

次に狙ってるのが

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.40 ライキリ (MAシャーシ) 18640

ライキリ。

なんか、アウディのTTみたいでおしゃれかつかっこいい。

これを狙ってますがなかなか今家にあるプラモデルたちを完成させてからでないと、そのプラモデルたちに失礼かと。。。

 

あと1ヵ月は先になりそうだ(笑)