趣味&趣味

趣味をただただっ紹介するブログです。

ミニ四駆が好き過ぎて。ミニ四駆は男の最高車種。

ミニ四駆はいつまでも男の心をくすぐる最高の車であり、最高のおもちゃである。

 

ミニ四駆は子供の時に衝撃をもらったおもちゃで、当時の子供たち、さらには大人にまで火をつけ、大ブームを引き起こしたおもちゃである。

 

ミニ四駆自体知らない方はいないであろうというくらいのブームだった。

 

そして、大人になりお金があり、改造するお金もたくさんある今、ミニ四駆をたまたま触る機会がありちょっとしてみたら

 

自分の中でまたミニ四駆ブームが再来。

 

やめられないです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sepapachan/20171003/20171003101927.jpg

Amazon CAPTCHA

 

子供の時にしたことがある方は大人になった今もう一度ミニ四駆を手に取ってみてください。

 

心に火が付きますよ。ミニ四駆